粋 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


線画だと「あねさん」チックに見えたイラストですが  
涼やかで粋な姉さんに変身したと思うのですがどうでしょう?







Photoshop CS6 2014.7.31
※ クリックすると拡大出来ます




バックは、去年撮った水城公園ホテイアオイの写真をフォトショップで初加工。 夏の感じを出したかったのだけど 写真は、何か・・・秋の夕暮れみたいなので 空の青さと夏の日差しを入れてみた。 写真の加工は よくわからなくてイライラしたけど やっていくうちに面白くなり気に入った背景が作れたかなぁ  


image


相方は、輪番なので今日明日休みで日曜~出勤です。
今日は、ランチでも行こうかなぁ

では、ごきげんよう