パパラマーマでランチと モヤ~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日は、相方くんが休みだったので パソコンを持ち運ぶ為のバックを見にピオニーウォーク東松山まで行って来ました。 バック屋さん見たけど・・・パパが気に入ったのは ハートを肩から背負える小型犬用のバックだけ。 ハート入れて出かけるから買おう~(*´∀`*)と はしゃぐおっさん。 探しているのは、えみうのパソコン用のバックでしょw

お互いイライラしてきたのでランチする事に。
ここに来ると いつもこの店。 まずはだが・・・店の人に忘れられた。 こんな少しの量なんだからとっとと持ってきてくれ。 余計イライラしてしまったヽ(`Д´)ノ

photo:01

パスタセットは、野菜スープ・サラダ・パンから好きなものを選べ ぱぱりんは、美味しい野菜スープ。 えみうは 味のないサラダを食べて またイラッ。 

photo:02

相方くんは、ボロネーゼ(¥602)を+¥100でLサイズにしてもらった。

photo:03

えみうは、サラミとドライトマトのペペロン(¥602)。
麺が生パスタでもちもちしていて 味も美味しく イライラが消えていく~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:04

しかし、バックは・・・
えみうは、出来るOL風のパソコンバッグが欲しかったのだけど OLはパソコンを持ち歩かないのか?そこらのおっさんが持っている黒いバックしかない。 やっと無印で黒じゃないのを見つけ 茶色いのを買ってみたが・・・やっぱり おっさん臭いので アナスイのバックに付いていたアクセ付けてみたのです







更なるモヤモヤ~の一日
ずっとiPhoneにバックアップしろと表示されていたので (PCに繋いでしているつもりだったけど)今日は、相方は会社だし暇なので 朝から頑張って色々試したら・・・使えなくなってしまった バックアップのせいかと思い PCを買ったところのサービスセンターが9時に始まるのを待ち 光のPPPランプがついていないならNTTにしろと言われ 「雷の影響で電話がつながりにくくなっています・・・」のアナウンスを100回位聞き やっと繋がったNTTでは問題ないからPCショップへ行けと 車130分かけて行った。 

結果、PCでもバックアップ出来なくなっていて アイフォンは初期化されていた。 (メ・ん・)?意味がわからないが アドレスとメールは復元出来た。 写真の復元は出来なかったので 大事な写真はPCに入れてあって良かった 

しかし、家に戻ってよく見たら apple IDも消えちゃっていて 今度はSoftBankに行ってみたけど 「私共にはどうすることも出来ません」だって
ガーン 今度は、家電からSoftBankに電話してパスワードの入れ方やリセット再設定を1時間教わったけど出来なかった。 最終的にメールを送ってくれて 一旦パソコンに入れ直しその通りにやってみてください。 分からなかったら電話ください。 と 親切に教えてくれたけど もう、こんなに大変ならiPhoneなど要らん。 と思ってしまった。 また、イライラするならメールなど出来なくてもいい・・・アイフォンを叩き壊したくなったえみうです えみうです ・・・です。 泣




役立たずのiPhoneからの投稿