ハム巻き焼き | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
いんげんとマカロニのマヨサラダ・かぶの葉の塩昆布と梅干和え・ミニミニトマト・尾切りエビフライ(冷食)・えのきのハム巻き焼き&アスパラのハム巻き焼き・ウインナー。  おむすび山焼きたらこ混ぜご飯。

photo:01

先週末から、洗濯物を干そうとテラスに行くと必ず蝉がひっくり返っている。 朝1匹。 夕方また1匹。 ハートはそれを狙っているし この前は、どこにもいないのを確認して洗濯を干したらビビビ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚|||(ヽ テラスの戸井に挟まってる 心臓が止まるかと思った。 えみうは、虫が心の底から嫌いなので  秋まではダンナがいるいちに洗濯を干さねば! 今朝もいたよ~~~!Y(>_<、)Y 取り込む時にもいたらどうしよう |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 怖い怖いお化けよりよっぽど怖い





iPhoneからの投稿