アジアンヴィーナス (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


新しいソフトでの初めての作品。
途中経過を見直したら バックが星空みたいに見えたのでビーチっぽく直してみた。 実はこのイラスト、2つ失敗がある。 レイヤーを結合してから気づき 直せなくなってしまったんだ。  サンダルの横に不要な線が残ってしまった。  あと・・・目玉を最後に塗ろうと思いすっかり忘れてしまったw  

この前のPC教室でも 完成直前のデータも保存するしないと 直しが来た時困るよ。 と教わったのに・・・バカバカY(>_<、)Y これからは、レイヤー統合前直前のデータも保存しておこうと肝に命じたえみうです。



※クリックで拡大出来ます。 2014.7.16 Photoshop CS6





ちと失敗はあったももの 夏らしく気に入った作品に仕上がりましたん