猫の椅子 (途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


秩父のお出かけが、死ぬほど暑かったので も~~~無理です。 今日出かけたら干上がってしまいます(;´Д`)ノ 本日の全ての予定をキャンセルして 家の敷地から一歩も出ませんでした。 


パパは一日中何か食べていて えみうは、ひたすら色塗りしてました。


photo:01

線画が最背面にあるので寝ぼけた感じになっているけど 線画を最前面にもってくればもっとスッキリする予定。


着物の柄はこれから入れます
背景(線画)は
こちら

image

冷蔵庫がすっからかんになったので 明日は買い物に行かなくては。。。 その前に、ゆっくり寝たい。

では、また明日。




iPhoneからの投稿