埼玉県立自然の博物館 (番外編) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


前回の記事で紹介した自然の博物館 ちょこっと縁がありまして
パレオパラドキシア
コレ↓太描いたことあるんです

image

2012にアメンバー限定で公開した記事ですが 博物館から えみうの住む市の印刷屋さんに記念切符を作りたいと依頼があったそうで うちにもイラストのお話が舞い込んで来ました。 向きや角度を替えてなど注文があったので下書きをしっかりしました。



古代の巨大ザメ 「カルカロドン メガロドン」も。

image


この子達は、博物館の目玉で常時展示してあります。



金曜日に行った時は、残念ながら記念切符は置いてなかったのだけど 君達とは知らない仲じゃないんだから~にひひと こっそり思ったえみうです



                2012 線画完成



今日も暑いですね
第一弾夏休み最終日なので 朝から氷結グビッとイっちゃいました
それでは ごきげんよう。