忍城SAMURAI 酒巻靱負 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


はりきって描いてみました。
映画「のぼうの城」だと成宮寛貴さんが演じた酒巻靱負えみうバージョン

ちと生意気でヤル気満々の靱負。 ほっぺたに傷を付けられて 「俺を本気にさせたねー!」って ニッって笑いながら刀をカチャッって返すシーン(時代劇で主役の侍がよくやるやつ)描いてみました。 


image
            ※ クリックすると端まで見られます



PCで見たら刀の持ち手が ぐんにゃりしてるなぁ

この暑い中、仕事場のエアコンが・・・・・
( ̄ー ̄なんの反応もなくなりまった。 仕事ないから要らないといえば要らないのだが ライティングディスクは結構使うんだよな~ シーズンオフに買おうか? シーズンオフだと忘れそうだw






iPhoneからの投稿