やきとりが食べたい | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日は、去年の記事の写真を貼り付けた手抜きブログです。

これは100均の一升ますを使ったオリジナルのドールハウス。
えみうが、独身の頃知らないおっさんと肩を並べて呑んだ「大吉」をイメージして作りました。

photo:01

えみうは、独りでお店に入ってご飯を食べるくらいなら 一食抜いてしまう小心者ですが 飲み屋さんなら独りでも全く平気です

文字はすべて手書きです。 カウンターにはビールや焼酎・やっこ・枝豆・焼き鳥が。

photo:02

厨房では 焼き鳥と焼きおむすびのいい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:03

美味しそぅ~

photo:04

な~んで焼き鳥が食べたくなったかと言うと・・・マックのチキンナゲット問題で 加工鶏肉全般が気持ち悪く思えたらしい神経質な相方が 加工鶏肉禁止命令を出したので。。。 今までもナゲットや冷凍唐揚げは買わなかったけど スーパーで売ってる焼き鳥も あちらの国からの輸入だと知り禁止されたのでした。 

photo:05

禁止されればされる程!!レバーと軟骨が食べたい(≧▽≦)

昨日一日、相方はパジャマで過ごし通したので 今日はいっぱい運転してもらおう(ΦωΦ)フフフ… これから 秩父方面遊びに行ってきます。 さて飲もう


では ごきげんよう






iPhoneからの投稿