どまんなかたぬま | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は、天気もよく めずらしく体調も良かったので 大利根の道の駅の後、栃木の道の駅までちょこっと遠出。 ここ「どまんなかたぬま」は、行く度に進化しており 前回行った時には足湯が出来ていて 今日は、さのまるのふわふわドームがデーンと出来ていた! 


photo:01

直売所で野菜を買ったあと 和洋食レストラン「はなみずき」でB級グルメセット¥950を。 パパは、このセットを食べる為に行ったとも言えなくないのだが、 朝からカレーを作り腹いっぱい食べた後なので 二人で1セットづつ食べるのはキツかった~

image


セットの内容は、さのまるが持っているソースポテト・宇都宮餃子・かんぴょうの海苔巻き・佐野ラーメン。 えみうは、ポテトだけではなく揚げ物全般にソースじゃなく醤油をかけたい派なので これでもかとかかっているソースに 自分でかける量とか調整出来る方がいいのになぁ。 パパにポテト少しと厚切りチャーシューあげちゃった。

image

海苔巻きは甘めな味付け。 餃子は普通。 佐野ラーメンは、手打ちのちじれ麺に上品な澄んだ醤油のスープで文句なく美味しい(≧▽≦)  次回は、佐野ラーメンだけ頼もう。

帰りに寄った羽生PA「鬼平江戸処」の話は、また明日。




iPhoneからの投稿