大好きな道の駅 夏の旬がいっぱい! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

道の駅めぐりが趣味なもので ドールハウスでも作ってみました。 2006年の作品です 


photo:01

道の駅の楽しみは、新鮮野菜や花を買う事なので理想のお店を作ってみました。 相方は、花より団子派なのでスィーツやハンバーガー・おむすび・ナポリタンなども用意してみまました。

photo:03

レジの横では焼きとうもろこしがこんがり
お買い上げは 美味しそうな桃とコンフィチュールだったけど 食いしん坊なパパが匂いに誘われて買っちゃいそう

photo:02

メダカやカブト虫も売ってます。 でも・・・メダカの水は 木工用ボンドを流し固めたので まえは透明だったけど湿気で濁ってしまったw

photo:04

なのでカブトのケースだけアップにしてみました。 よく見ると左にメスのお尻も見えてます

photo:05

今日は、どこの道の駅に行こうかなぁ

では ごきげんよう





iPhoneからの投稿