浴衣とビール (Photoshopその④) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


すだれも何とかフリーハンドで書いてそれらしく仕上げた。 団扇は、何だか3枚持っているように見えたので 1枚にして川辺に蛍が飛んでいるイメージの柄をつけた。

photo:01


しかし、すだれの後ろに青空のバックを作ったのだけど 背景(線画)にロックがかかちゃって 最前面に青いのが来ちゃう。 ロックを外そうとガチャガチャやっていたら 青空もロックがかかってしまった 後、変な物が張り付いちゃったので それを消そうとしたら10個位に増えてしまったw 

image


明日、パソコン教室で直し方を教えてもらって来る。 初めてにしては、意外と気に入った作品に仕上がったけど レイヤー見るとグチャグチャなんだ。 次回は、そういうのもキチンと出来るようにせねば!! ずっと紹介していたのは、パソコンの画面をスマホで撮った物なので 後日きちんとした作品を紹介します。

明日から、ぬりえ出来ないとつまんないな。
では、また明日。
ごきげんよう




iPhoneからの投稿