ぶた弁と。。。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
2段重ねののり弁の上に ハム2枚を使ったぶたさん  目玉は醤油入れの淵でくり抜き 鼻は下のハムを花形(梅とかの)の金型の裏側でくり抜いた。 その上に目玉でくり抜いたハムを乗せて鼻の出来上がり。 口は、紅生姜・耳は、かまぼこだよ。 

おかずは、いんげんのマヨ和え・ブロッコリー・ピリ辛玉こんにゃく・ミニトマト・ウインナー(3本)・ほうれん草としめじ炒め。


かわいく出来て満足したけど 食べるのはおっさんです
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!


photo:01





その!おっさんが家の周りをぐるっと回って帰ってきた車1 タイヤパンクしてるぅ~ 車のトラブルがあると対応出来ない人なので えみうの軽で逃げるように行ってしまった。 

自動車保険のロードサービスで スペアタイヤの交換は 無料で出張サービスしてくれると分かり電話したら

image

中学の同級生が来たよ~(・∀・)
しかも男子では、一番仲のイイ子


image

Tちゃんがミシン屋だった時は、母もミシンを直してもらったし その後、フィリピンクラブのマネージャーをやっていた時は 友達やダンナと飲みに行ったり 街でもよく合った。 タイヤ交換している間、同級生ネタ満載。 ロードサービスではタイヤ交換までが仕事なんだけど、パンクの修理もお願いしちゃった。

早朝なのですっぴんだったが・・・中学の時は、すっぴんだったから まぁ いいや。 昨日、美容院行っといて まだよかった(;^ω^A





iPhoneからの投稿