焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
焼きそばの具は、きゃべつ・ピーマン・にんじん・玉ねぎ・しめじ。 おかずは、ウインナーとサラダだけ。 混ぜ込み梅しそおむすび付き。


昨日のぶた弁の感想を聞いたら 「開けてすぐに
の顔を裏返しちゃったよー」だって。 でも、海苔もハムも好きなので美味しかったそうだ。 再ぶたOKが出た。 ぶた(ハム)弁の昨日は、いちをフタの上に保冷剤乗せておきました。

photo:01




バトル
お願いシュ(霧吹き)しないでここ開けて~

image

開けてくれなきゃ無理やり入るにゃ~ ぐおー!

image


昨日のハートは、ものすごい凶暴で左腕に何度も噛みつき流血2箇所血 怒っても何しても まだ狙って飛んで来るので締め出し。 夜中もハートが来ないように 自分を閉じ込めていたら蚊に刺されまくってしまったw w泣きっ面に蜂 いや・・・蚊。 そして寝不足。 倒れそうだ。。。





iPhoneからの投稿