浴衣とビール (Photoshopその①) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


手描きならとっくに出来上がっているイラストも Photoshopを使っての始めての独りの作業なので 進んだと思うと 問題が起こり またやり直したりで 6時間もかけた割に出来もイマイチ。 写真で見ると影が濃過ぎるなぁ やり直そうかな~ 境界線をぼかすって教わったがどうやるんだっけ? あちこちクリックして明日探そう。。。 練習だと思ってやるしかない。  

いつかは、すっごいの描んだい!
(`・ω・´)ゞ


photo:01


最近、教室ではillustratorばっかりやっていてPhotoshop忘れがち。
でも、イラレだと重いので社長オススメのソフトでやっている。
む!? すだれが書きたいけどペンツールで平行線が引けない 
why? アンカーポイントになってまう。



浴衣の柄も描きたいがいつになることやら

細かい所に こだわり過ぎるのか? 
目玉とか きっかり書いたが 他が追いつかない



photo:02


いちを、ポリシーとして 人形は顔が命なので(人形ではないが)超アップに耐えられるイケメンにはなっております。 




iPhoneからの投稿