定番弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
週末から胃が悪くてダンナのご飯も手抜きになってしまった。
レシピを考えている間に 大好きなインスタントラーメン+卵粥を一人で作ってしまうので 土日に彼は何食麺を食べたのだろう? 

月曜は、いつもカップラーメンとパンを持って行っているのだけど また炭水化物攻めでは血糖値が上がりそうなので 有る物でお弁当を作ってあげた。

photo:01

モロッコいんげんのマヨ和え・ミニトマト・茹で玉子のマヨサンド・ピーマンとしめじとフランク炒め。 梅干ご飯。




また、パソコン教室のXPを借りてきたので 今週は、以前UPした下のイラストの着色をPhotoshopで挑戦してみます。 がんばって夏が終わるまでにはブログにUPしたいが・・・出来るかな? 

image

では ごきげんよう





iPhoneからの投稿