ジョージア缶コーヒーコレクション展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

市報に出ていたコレクション展を通っている歯医者の駐車場の前のケーキ屋さんでやっているのを思い出し寄ってみた。 

photo:01

申し訳ないのだけれど「なんでもコレクターの栗原喜文」さんと言う方も知らなければ 缶コーヒーは人生で1本も飲んだことがない。 只、レトロな物はジャンルに関係なく好きなので覗いてみた。 

場所は、ルーブル洋菓子店のショーウィンドー ここのケーキは子供の頃から大好きで パパが血糖値が正常値だった頃には ちょこちょこ買っていたんだ。 

image

ジョージアって言うと青い缶しか思い出せなかったけど プレミアム缶たくさんあるんだね。 


photo:03

販促グッズやレアなおまけも展示してあった。
レトロ好きだけど ジョージア自体が新しいのでわくわくする様な物はないかなぁ。 明日があるさ♪がやや懐かしい感じ。

photo:04

世界にある物には必ずコレクターがいるそうだ。 
えみうも昔、パッケージの仕事の参考にとカップ麺のふたをコレクションしていた物があるなぁ 面白いものがあればブログでお知らせします 

photo:05

| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
それとも 元気ですかー!?と叫んでいる猪木が乗ったアタリ!!缶
何だろう?何かもらえるのかな? アタリは中身がHOTコーラとか?

photo:06



iPhoneからの投稿