ROSE GARDEN と 妻沼のバラ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



最近ブログで知り合った「ichigoさん」から 館林と前橋のローズガーデンが綺麗だと教わりダンナに話したら 館林は入場料高いし前橋は2時間かかるからと行くのを渋っていた。 先週広告が入った深谷のローズガーデンならタダだし そんなに遠くないからいいだろうと向かったのだけど・・・

広告の住所をナビに入れたけど着いた場所に無い 次にチラシの電話をナビに入れて行ってみたら熊谷の籠原に戻っちゃうしΣ(゚д゚;) スマホでURLを入れてホームページ見たら 違う電話が乗っていたのでそこへ向かった。 結局1時間半以上かかったw それなら前橋に行けばよかった

photo:01

着いてみたらいい香りに包まれたのだけど

photo:02

パパは、道に迷ったのとか忘れて

photo:03

何か買おうか?

photo:04

バラにする?ブルーベリーがいい?とノリノリ 

photo:05

だけどここの店員感じ悪い。 一人同年代と思われる人は感じよく話かけてくれたのだけど 年配の方にブルーベリーの育て方聞いても 事務的に答えて今忙しいので。と

photo:06

室内とカフェ?の店員は、今時珍しい金髪ヤンキー3人姉妹みたいな子。 いらっしゃいませ。の代わりに 斜に構えて極悪プロレスラーバリのメイクで 下から上に舐めるように見てガンつけてくる。 ムカついたので何も買いません。 

photo:07

広告見た人がクレームつけたのか?トイレの中に 検索やナビでは花園農園を入力してくださいと書いてあった。 

えみうが何も買いたがらないのが不思議だったらしく 花見てるのに何で機嫌が悪いのか車で聞かれた。 店員の事を言ったら「経営者の娘かなんかで他じゃ働くとこないんだろ」と。 考えている事は同じだ。





気が収まらないので 道の駅めぬまへ
しかしぃ~
 バラの見頃は先週だったようだ

photo:08

あ~ぁ

photo:09

まことに残念。

photo:10

この後も、残念な事はつづくのであった
それは また明日
では おやすみなさい





iPhoneからの投稿