焼売弁当と。。。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
今日のおかずは 焼売・ミニトマト・味付けもやし(市販品)・茹で野菜とカニカマの柚子こしょうドレッシング和え・紅生姜。 ほぼ、詰めただけの とっても手抜きなお弁当となりました

image




昨日のパパの夕飯
昨日の朝から気持ちが悪く 夕飯はダンナのだけ。 
そんな時には いつもの生姜焼き。 きゃべつの上に サラダチーズの豪華バージョン


photo:02



もう一つおまけ。
また覗かれてます。。。

photo:03

木陰から |д゚) 
                
明子姉ちゃんかっ!?

photo:04

あ"~ん と 変な声で鳴く ニャン相の悪い子はメスなのかな? 
ハートは すごく迷惑そうだが。。。




iPhoneからの投稿