ママの手品!? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


結極、ふきの特売に行き 寝ておりません。
ふきは鮮度が命なので すぐに料理をしてしまおうと!


photo:01

硬そうな棒から えみうが手品でひもを出している様に見えるらしく
ひも好きなハートが飛んできた!


でも、ふきの匂いが ものすごく嫌いみたいだ
遊びたいのに臭くって しばらくどっちをとろうか??固まっていたけど
臭いのに負けたハート (○゚ε゚○)プププ-

photo:02

今年初めてのふき美味しくでけた3♥
ハートは赤ちゃんだから 大人の味はわからないんだろう


それでは 少し休みます



iPhoneからの投稿