ナポリタン弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
混ぜ込み焼きたらこおむすび&ナポリタン(ウインナー・ピーマン・玉ねぎ・しめじ入り) おかずは、竹輪のボーノ詰め・ミニトマト・カリフラワー・にんじんといんげんのマヨ和え・フライドポテト。

お弁当はかわいいけれど 食べているのはおっさんです

photo:01




いたずらハート
ずっと寝不足で頭が重いと言うのに・・・4時半に起こされたw 朝の30分は貴重なのだよ。 あまりに眠くて 手足を噛まれるままにしておいたら 顔を叩く・塗り壁をボロボロ落とす。。。 もーヽ(`Д´)ノ

暇なので朝から階段の拭き掃除中
雑巾を狙う悪魔の不適な笑み


image


ママにパンチを繰り出し 調子に乗って落ちる にひひうひひ

image

あ~眠いよ 眠いよ 
油断して木を切ったら 腱鞘炎が悪化したよ
泣く



iPhoneからの投稿