たまご丼弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
今日は、涼しいそうなので丼物にしても傷まないかと思って。
たまご丼の具は 竹輪・玉ねぎ・しめじ・三つ葉・枝豆。
醤油・みりん・酒で味付けて生七味添え。 
箸休めは、いんげんの四川風なめ茸和え。 
油揚げの味噌汁付き。





昨日は、30℃ 今日は20℃に届かないそうで・・・
また 夕方からのめまいに始まり 今朝は鈍い頭痛。

今日は、ゴロゴロしていたいが八百屋でふきの特売が!
食べたいけど寝ていたい。 どうしよう。。。 (:3[▓▓]