茶屋 草木万里野でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


3月17日は結婚記念日。 今日から12年目です 
休日出勤の代休がたまっていたので休みをとりランチへ


photo:01

11時15分頃着いたので待たなくてすんだヽ(*´∀`)ノ
今日は、二人共スパゲッティランチ。 他にも、ステーキ・アジアン・石焼・中華・ナポリピッツァの日替わりランチメニューがある。

photo:02

パパのランチスパゲッティBセット(¥1134)

photo:03

ベーコンと野菜とモッツァレラの塩スパゲッティ
一口もらったら美味しかったぁ


image


スイーツは、「何か、プリンとスポンジみたいな味だった」そうだ

photo:05

ランチアイスコーヒー(¥126)

photo:06

えみうは、グラスワイン白(¥399)
美味しいので思いっきり飲んでみたいけど お財布と相談してグラスで。


photo:12

ランチスパゲッティAセット(¥997)

photo:07

山芋と梅の和風スパゲッティ
山芋は生ではなくアルデンテな感じで半分火が入っている。 

image


これは、他では食べたことのない大満足の味 
自分でも作ってみたい

image

ミニグラタンも大好きな逸品。

photo:09

サラダとかき卵スープ

photo:10

えみうのはミルクレープだった。
これも好きなので嬉しい。 やっぱり万里野はハズレがない。


photo:11

この後、八木橋の北海道展に行ってきました。
その話は、また明日。 
動物園その④も明日UPします



茶屋 草木万里野
埼玉県熊谷市肥塚4-82
048-526-1260




iPhoneからの投稿