初めての〇 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


2月から毎週金曜に通っているパソコン教室。 自分は 脳に大きな欠陥があるんじゃないかと思う金曜_| ̄|○ お手本を見せてもらい それをメモしても いざ自分がやると???アレ 5分おきに「すみませ~ん」 しかし!しかし!!!


今までは、イラストレータで表や地図を作っていたのだけど 昨日は、ずっとやりたかった自分で書いたイラストの着色 今回は、初めてのPhotoshop。 これなら出来るし面白い。 あっという間に時間がきたので途中で終了。 ってかキリがない。 もっともっと影とかつけたい


photo:01
※クリックすると拡大します
       

        コレ↓太は、社長が作った完成品のパンフレット。 

photo:02

えみうは、この完成品は見ないで作ったのだけど 「作者が色つけたほうがいいね。」って初めてほめられた踊り 

来週は、イラストレータで着色してみる。 






今日は一日出かけるのでお手伝い休みます


iPhoneからの投稿