ハート de ハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



たくさんの3♥でハート(猫)を描いたのだ




OLL色鉛筆画
※クリックすると拡大します




最近、かわいいハートちゃん
えみうが台所で夕飯を作っていてかまってやれないでいると

ひも・ボール・ビニールなど
大量のおもちゃが置いてあるΣ(`・Д・ノ)ノ



夜もペシペシ顔を叩くので
布団をかぶって寝てしまうのだけど

朝、起きて電気をつけると
おもちゃが枕元にお供えしてあるΣ(`・Д・ノ)ノ


せっせと運んでくるのに
相手をしてあげられなくれごめんよ