ヘルシー弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
日曜のイベントでは炭水化物ばかり食べていたし 昨日は、高崎に出張でお昼は蕎麦単品だったらしい。 野菜不足になると また糖尿病に戻ちゃうので また 野菜中心のお弁当。

image


ご飯は、混ぜ込み明太わかめ。
おかずは、ラディッシュときゅうりの浅漬・ちじみほうれん草とウインナー炒め・大根のたまり漬け・椎茸のチーズ詰めソテー・マヨサラダ(わさび菜・ブロッコリー・カニカマ)


ハートその後ハート
去勢手術をしてからのハートは、やや大人しくなったかも。 
多分、他の人が見たら 手の付けられない暴れん坊なんだけど ずっと一緒にいる えみうには分かるくらいの変化。 でも、その「少しの変化」が大きい。 いい子になってかわいく見えてきた。


アーツ&クラフツの報告はこの後のブログにて
では (*^-^*)ノ~~マタネー