焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
焼きそば好きのダンナのリクエストに応えて具沢山焼きそば。 きゃべつ・玉ねぎ・しめじ・にんじん・ハム入り。 海苔のおむすび㊥刻み沢庵。 おかずは ウインナー・ミニトマト・ブロッコリー・いんげんとカニカマのマヨ和え。

{7E55FA0E-974D-46DC-A284-BD1F98B76139:01}




エリザベス♥ハート(最終回)
ハートはエリザベスをしているのを忘れ走り回るので ガンガンぶつかるし 高いところから落ちて お椀をひっくり返したみたいに エリザベスを下向きに着地したりする。 このままでは首の骨を折るんじゃないかと思い昨夜、パパの帰りを待ってエリザベスを外してあげた。

image


ハートは おバカなのであっという間に ソレをしていた事も忘れてしまったようだ。 (着けていても忘れるくらいだから) 後、昨日薬をこぼしたのを舐めようとしたので 今朝は、ヨーグルトに混ぜてやったら美味しそうに薬も食べちゃったΣ(`・Д・ノ)ノ ・・・・やっぱりバカだ。 ハーブでは考えられないが バカで色々と助かった。