エリザベス♥ハート(車幅感覚) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日、父が来たら妙に興奮し元気を取り戻したハート。 
実家では パピオン(犬♂)とアメショー(猫♀)を飼っているので匂いがしたのかもしれない。 術後、10歳位年をとって大人しくなったと思ったのもつかの間の夢。。。

また 暴れん坊将軍復活_| ̄|○


えみう 本当に眠くて頭がもうろうとしてきたのだが 寝ようとすると引っ掻くのだよ。 今は、エリザベスがあるから噛めないのはいいのだけど エリザベスの端で体当たりされると結構痛いし 皮もむける。 おちおち寝られない。


また ママの手を狙っているハート
忍者のように忍び寄り・・・


{2B041C01-A6A2-4A42-B710-199FB1C05BDC:01}

狙いを定めてー

{53A03A86-F4D0-4AE0-A856-018AF02BAA12:01}



ジャーンプ!!!





{40039CB2-4558-47E8-A478-62EC7AD24891:01}

完全にエリザベスを忘れて襲いかかってくるので その度に、あちこちにぶつかり首があらぬ方向に曲がって倒れるが大丈夫なのか 首チョンパしてしまうんじゃないのか心配になってきた。

{AC162B54-80DA-4413-A7ED-BFA25FE302DA:01}

噛まれるのは嫌だけど傷も乾いたから もう取ってあげちゃおうかなと思うw