肉入りきんぴら弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中
本文はここから


今日のお弁当
おかずは ミニトマト・味付けたまご・いんげんと茹できゃべつのゆずこしょうドレッシング和え・桜にんじん・紫ブロッコリー・かつお沢庵・豚肉入り大きめきんぴら。

image

えみうは、いつも小さな事を悩み 色んな事を考えているのだけど 他人から見ると常にボーっとしていると見えるんだそうだ。 すっごい真剣にやっても いい加減な態度に見えて 絵を書いている時以外は 目の敵にされ先生や上司に怒られていた。 体型とか顔とか雰囲気のせいなのか?


他人からすると一日中ボーっとして見えるえみうだけど 今日は、本人も納得のボーっと日になりそうだ。 なぜなら2日寝てないから。 一昨日は、調子悪くて。 昨日は、ハート(猫)が入り込んで痛い右足の上で寝るから重いし動けず。 気づけば4時半
 寝られないからと起きちゃった。


人間、2日も寝てないと思考能力なくなるわ。
昼寝しないと倒れそう_| ̄|○
では また(o・・o)/~