ひな祭りのプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日は、ひな祭りでしたね。
ちらし寿司でも作ろうかと思ったけで 我が家に女はえみうしかいないので テンションが上がらず特に何もしませんでした。 

しかし、ピグの外には あきちゃんから手毬寿司を頂きました。 美味しかったよ
 ありがとう



これは 久し振りにあったちゃちゃさんからかな? 
(違っていたらすみません)




早速お花見しながら頂きました 
お花見弁当美味しかったです。 ありがとうございます




部屋ではケーキが燃えていました 


溶けないうちにいただきます。 美味しかったです。 ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿




見張りのに仲間の生首ありがとうございます。 



えみうはうっすらと赤く染まった桜餅をいただきます。 鉄分入り桜餅美味しかったです( ´థ,_‥థ`)



庭では、たくさんの方からクロナッツと言うお菓子を頂きした。
りこさん・鳩子さん・ESPさん・ゆたかさん・カロル。さん・亀さんありがとうございました。 (頂いた日にち順です)




みなさんからのパワーを頂いています。
いつもありがとうございます











おまけ ~おそろいシリーズ~ 



何故か ある部屋へ行くと同じ服のピグがいるのだ。



さて えみうはどっちでしょう?