ほっこりひな祭り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


通販のドールハウスをリフォームした作品。 
何となく物足りないドールハウスだったので タンスの上のお雛様を作り 座布団の上にハーブを寝かせたら お気に入りの作品になった
梅

{A78BB64A-A898-4C55-8381-CA08B434C59F:01}

昨日の、ドールハウス同様 ご祝儀袋の水引と飾りの和紙・顔は貝で出来てます。 ひなあられは園芸用の飾り砂とビーズ。 桜餅もあるのだ。 


えみう粒餡系は苦手なのだけど唯一、桜餅だけは好きなんだよね~ 桜の葉の酸っぱさと香りが好き。 餡子を少な目で販売してくれると嬉しいのだけど・・・多めはあっても少なめはないんだよね

{04FA4E19-21B8-44F6-AC90-9DE68DFAB838:01}

ハーブ(猫)が引っ張り出した紐。 飽きて寝ているハーブ。

{8CDF882D-CC4D-456D-995E-CB8F54B25309:01}

いつかはハートも作ってやろう。 
いい子になったらだな