La Tavola Truffle Cream by KALDI | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ひとりごはん
パパさんが大阪出張なので 美味しそうなパスタソースを独りで頂きます。

{FF3AF70A-CB74-46E5-892D-92C2E507F43E:01}

トリュフクリームソースの後から トリュフオイルをかければ出来上がり。 野菜が高いので 他のメニューは野菜少な目。 いちご・チーズ・ピクルス・舞茸とかぶの葉のベジブロススープ。

{8BB29641-5BFE-4E15-A989-AAD1ACF7C9F2:01}

にゃ!にゃんと!!想像以上に美味しぃ(≧▽≦) 多少塩気が強いかなと思うけど 量もたっぷりあるし 何かマッシュルームみたいな芳醇な味と香りがする。 これがトリュフと言うものなのねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちょっと高かったけど また買わずにはいられない美味しさ3♥

image




また雪雪だるま

{7C4620B3-33D3-46E8-A0F8-6589DD8EEE13:01}

午後からだったPC教室を11時からにしてもらい 道路に雪が積もらないうちに行ってきました。 今日は、選択ツールを使っての拡大・回転やラスタライズからのぼかし ブレンドツールでのグラデーションなどを教えてもらい ほわほわの雪だるまを書いてきました雪だるま 新しい言葉ばかり続くのでメモしないと言葉から忘れてしまう。 がんばらねば!



えみうは、教室の階段でシャーベット状の雪に滑ったので 皆様も運転や外出の際はお気をつけください。