バレンタインギフトをありがとう② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


義理チョコって必要? ブログネタ:義理チョコって必要? 参加中
本文はここから

今日はバレンタイン 少し早めにギフトが届いていました。 スィーツ名人いがぐりさんから手編みのマフラーを頂きました。 器用ないがぐりさんならお店で買うより素敵な物が作れそうです。 ハート付きのマフラーありがとうございます 




極太蝋燭とクマスーのケーキありがとうございます ケーキにハーブも大喜び 公のハートは蝋燭に冷ややかな表情。 



いつも怪しげなギフトを贈ってくれるピグ界の「じごく大使」こと「お留」師匠から普通にかわいい髪飾りを頂きました。 どんな「オチ」があるのか怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル あ・・ありがとうございます



ギフトのお礼に伺うと。。。「わしは弟子はとらん!」がお約束のお留師匠と服が偶然にも服がカブっていた罰として 怪しげな扮装をさせられてしまいました。 (注/この仮面も師匠からのギフトです)



お留師匠の厳しい修行 こんな屈辱的な修行は初めてです。 おっ! でもお留師匠も一緒にいてくれるのですね。 意外と いや・・・やっぱり優しい我が師匠!



えっΣ(`・Д・ノ)ノびっくり独りにすると言うのですか


ピグ界のじごく大使・・・えみうの痛いツボを心得ている泣く



今回のライフのイベは、ほっぺた以外はGETしました。 このテーブルはお気に入り。 牧場前の拡張したコーナーにありますので ブランデーたっぷりのホットチョコレートをお召し上がりください。



ピンクハウスもGETしたのはいいが・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!


忘れかけていたブログネタ「義理チョコって必要?」ですが もらった人が迷惑とか面倒って感じる時は喜んでくれるならOKだと思う。 ちなみに、えみうはリアルでは誰にもあげないけど ピグでは普段お世話になっているともさんに贈りました。