生姜焼き | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


パパごはん
えみうは お昼食べ過ぎたのでスープとおつまみだけ。
パパには、生姜焼き・モミモミキムチ・まるごとトマトのベジブロススープ・飲み物はアイスティー。 まるごとトマトのベジブロススープはトマトしか入っていないのに深~い味なのだ。 今朝も、ベジブロス作っちゃった。 

 詳しくは、過去のブログをご覧下さい

  ※ベジブロス・・・1/29のタイトル『ベジブロス』

{2BB18296-83DE-40CB-B77C-156C777170E2:01}

豚肉の生姜焼き・玉ねぎのソテー・ブロッコリー・白菜の千切り。

{1C7C61BA-2264-48BC-883A-A9018A081B46:01}



火曜日に降った雪がやっと溶けてきたと思ったら 明日は10年に一度の大雪になるとか!? 買い物にも行けないから 今日のうちにあれこれ用事を済ませないとだ! 


今日から 毎週金曜1時~パソコン教わりに行くので
休みます。 土・日もお手伝い等休ませて頂きます。 お弁当作りも 毎週金曜は休もうと思ってます。 出来るなら夕飯も休みたいのだが・・・ 子育てして働いて家事をこなせる人は尊敬してしまう。 


では また(o・・o)/~