スィートバレンタイン〈前編〉 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


妄想話付きのイラストで~す。



今まで参加した合コンで中で 一番かわいいと思った早江子ちゃんから 俺にだけメールがあった時は 彼女いない歴35年の俺にもついに「モテ期」が来たと思った! あまり話はしなかったけど 俺が撮り鉄でカメラを買ったばかりだと知ったら「人は撮らないの?」って聞いてきた。 「アタシ、キレイにとってくれるならぁ モデルになってあげてもいいけどぉ~」って言ってたな。 社交辞令かと思ってたよ。 


今日は、早江子ちゃんと会う約束の日。 
これって人生初のデ・デ・・デ・・・デートォ~




{418FBBE1-4DFC-4F19-933C-8A239FA52E39:01}



カメラ持って来てくれた!?
ウデタシカなんでしょ!?


鏡で前髪を直しながら早江子ちゃんに聞かれた。
機嫌悪そうだけど、何かあったんだろうか? 
何度か写真コンテストで賞をもらったと話したら かわいい早江子ちゃんに戻った。 


今日、ナンの日かしってるぅ?
アタリ! バレンタイン 
アタシチョコ作ったりしてみたんだけどお~ 食べたい?
じゃ あ~んして。


コレはぁーーーーー!!
初デートで 初チコレートが 初あ~ん







                       後編につづく


後編は 明日の午後にUPします