おでん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


夕飯メニュー
寒い時にはおでんでやんす。

{4A4F88D7-7E3B-4584-90E8-648FA082E966:01}

おでんセットの練り物に野菜を足して。
昆布・こんにゃく・大根・じゃが芋・玉ねぎ・たまご・ウインナーとプラスしベジブロスとウルトラ生姜入りでいつものおでんより美味しく出来た(≧▽≦)


image


詳しくは、過去のブログをご覧下さい

※ウルトラ生姜・・・2/2のウルトラ生姜とベジブロス
  ベジブロス・・・1/29のベジブロス




占い
昨日の朝の占いで乙女座は1位だったせいか? 10時にスーパーの開店待ちをしたら先着200名にたまご(10個入り1P)¥100をGET☆ 5分で売り切れちゃうんだよ!ビックリ!!  

隣接しているホームセンターにその足で向かい雪かきスコップ売り場へ直行!これも最後の1本GETだぜ! みんな考える事は同じみたいで青いスコップ持ってたわ

そこから八百屋へ移動。 目玉商品の大根1本¥69とおでんセット¥198も間に合った。 そう・・・これが夕飯。

{873A827B-1FA1-4B09-A3F0-A85DC06878CB:01}
今朝、8時頃の雪

パソコン教室でイラストレータの基本操作も分かりやすく教えてもらったり昨日はラッキーな日だった。 


が・・・さっき たまたま見た占い乙女座ワースト1位。 ラッキーアイテムはブイヤベースだそうだ。 ベジブロスでもいいのかな? 


今日は、16年ぶりの大雪になるとか? 
お仕事やお出かけする方は どうぞお気をつけて