豚汁? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


夕飯メニュー
ベーコンを使ったけど いちを豚だから豚汁ってことで。 

{B4B41EAD-296B-47AB-813F-2FF24156E215:01}

材料・・・ベーコン・木綿豆腐・油揚げ・こんにゃく・じゃが芋・玉ねぎ・にんじん・牛蒡・大根・しめじ・椎茸。

おろし生姜入りで温まるぅ~(´ω`)

image


もみもみキムチと厚揚げ・菜花のからし醤油和え・えのきのゆずこしょう和え。

{9DEBF0C4-0958-44CA-98AF-20346B15EA29:01}



さっきドンッ!ゴロゴロって音がしたから見たら 洗面所の中栓を和室の入口まで運んできていたw どうにもならないので大嫌いな唐辛子を中栓の上に置いておいたんだけど・・・ また、ハートがドッタンバッタンやってるよ~ あまり見に行かないでまとめて怒るようにしよう。 血管がキレそうだ血