ハンバーグ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
スーパーに行く度「俺のハンバーグある?」と確認するくらい大好物のマルシンハンバーグがメイン。 2段に重ねてあって間にケチャップ、真ん中にカマンベール入りチーズ入り。 他は、にんじんのグラッセ・しめじのバターソテー・ピーマン炒め・ミニトマト・きゃべつとほうれん草の青じそドレッシング和え・マカロニとカニカマのマヨサラダ。 わかめスープ付き。




ひ~~~~~
腰痛は、夕方には随分善くなるのだけど 朝は また、元に戻ってお婆さん的動き。 猫も不思議そうな顔で見るくらい怪しい動きらしい。 だから散らかさないで欲しいのに玩具は散乱しているし トイレの砂も飛び散ってる。 トイレは子供用の浅いヤツだったから成猫用に買い換えないといけないのかもしれない。 



ダンナは新聞を持って来てくれるのはいいけど何故床に置くぅ!! かがむのがどれだけ大変なのか分かってないんだからヽ(`Д´)ノ ハートはドアを開けると飛び出そうとするので押さえててって言われてもハートを抱っこして立つことは今は無理なのだ。 善くなるのは週明けかな?


明日からパパさん長野へ出張の為、お弁当は来週の火曜日までお休みです。