座右の銘は「棚ぼた」 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中  私は切れた派  



ぐうたら女えみうの座右の銘は「棚からぼた餅」
ずぅ~と口を開けて待っていたら
今年は、ぼた餅落ちる落ちる~



パパさんの会社で加盟している社会保険会社から送られてくる冊子のクイズに応募したら 見事当選し「粗品」が昨日会社経由で届きました 


当選者には「粗品を」って書いてあったから体温計?絆創膏??とか思っていたらデジタル血圧計を頂きました。 バランスボールじゃなくてよかった(;´▽`A``






もういっちょう。
今月、2度目のイラストの仕事も頂きました

埼玉県行田市にある水城公園内に設置される看板用のイラスト3点。 ホテイアオイで有名な「あおい池」の隣の公園に、昔からあったブランコやすべり台に変わり新しい遊具が設置されるにあたりホテイ草と遊具で遊ぶこぜにちゃんとフラべぇのイラストを依頼されたのでした。




看板が完成するまでブログにはUP出来ないのだけど こんな感じになるまする。


PCも教えてもらえる事が決まったし午年にちなんで飛躍の年になりそうだ。 いや・・・しなくちゃ! それでは、仕事楽しみまぁ~す。
いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?