牛蒡ごはん弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
味付け牛蒡とかぶの葉の彩りごはん。
おかずは イカタコ入りさつま揚げ・かぶの浅漬け・ピーマンとしめじの醤油炒め・ウインナー(4本)・味付けたまご・ミニトマト。

おかずに野菜が少な目だったのでごはんに一手間入れてみた。



昨日は、腰が痛くて何をするのも辛いので ダンナの帰宅を待たずに寝てしまおうとしたら!


寝られるわけなかった
w 
ヤツが顔を引っ掻く。 布団かぶると顔を覆った手をガブガブ噛む。 そうこうしていたらパパが来て
ハート連れて行ってくれた。 いつも壇蜜(ハートの別名)と一緒に寝ているパパ曰く「はじめだけだよ。 ハートが寝るまでの10分間は何されても我慢して手足動かしたらやられる」そうだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


早く寝ても30分すると腰が痛くて向きを変えたりで。。。
_| ̄|○



でも、今朝起きたら洗い物がしてあった

すっごく嬉しい踊り
パパちゃんありがとっ