大根とひじきの煮物 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー
おばあちゃんのやってる居酒屋のメニューみたいになってしまった



大根とひじきの煮物
大根・芽ひじき・椎茸・ほうれん草・油揚げ入り




他のメニューは 玉こんにゃくと牛蒡煮・白菜と春菊のごま和え・帆立のマヨ和え(青森の名産の缶詰)・じゃが芋と玉ねぎと卵の味噌汁。




迷惑メール対策をしたせいか???今までのスマホの「ブログを書く」って言うのと編集とかが開かなくなってしまい「アメブロ」からしか書けなくなってしまった。 すると写真が巨大なのか 小さいのしか投稿できないのだ。 慣れるまで面倒だなぁ