白菜とベーコンポテトのシチュー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


夕飯メニュー
寒い日がつづくのであったかいシチュー。
サラダも白菜入り(ルッコラ・玉ねぎ・にんじん・ミニトマト・ハム・チーズ)


image


シチューは たっぷりの白菜を入れたのだけど溶けちゃったw 
白菜・炒めたベーコン・じゃが芋(メークイン)・玉ねぎ・舞茸・ローリエ入り。



{6CB175C1-AD20-4348-9D9F-F1F1231C02AE:01}

あったかくて美味しいんだけど えみう飲みながらパパを待ちつつゆっくり食べていると半分位から冷たくなっちゃうのだな。



その後。
【迷惑メール対策】
フィルターの設定を強にするればいい とピグともさんから教えてもらい今朝、ネットで調べてやろうとしたけど はじめの my SoftBankにINすることも出来ない。 パスワードの心当たりを入れまくってもダメ。 忘れた方はこちらってのをみても??? 

結局お店が開くのを待って駆け込んだ。 パスワードは初期設定だったらしく意味の無い数字が並んでいた。 my SoftBankからメールの設定で「携帯からのみメールを許可」にしたらピタリとやんだ。 ふぅ~ (*´Д`)=з メルマガとかPCから送られる情報は来なくなってしまうらしいがもういいや。 


【パソコン教室】
来月の毎週金曜の午後から教えてもらうことに決まった。 金~日曜はピグは休もうかとも考えている。 まずは行ってみてだね。 

昨日の予約をキャンセルした歯医者。 来週にした罰があたたったのか?親知らず跡地が腫れた・・・痛い。 非常に痛い。 全部バカメールのせいだヽ(`Д´)ノ 鎮痛剤飲んで少し休もう。