なんちゃってアンチョビときゃべつのペペロン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

頂き物の塩辛。 ダンナが何回か食べて飽きちゃったのでパスタにした。 きゃべつはパスタと一緒に茹でて塩辛はパスタをソースに絡める時に軽く炒めるだけ。 サラダは白菜・玉ねぎ・ルッコラ・ミニトマト・膿硬ブルーチーズ。 

{B4AF647E-49AE-475B-9BF8-1B9B9DFD3536:01}

アンチョビって1缶使い切るのが大変だけど イカの塩辛だと簡単で美味しい。

image


朝、ハートと会った瞬間からバタバタが始まる。
今日は 観葉植物を倒し土と水を過去最大級にばらまいた・・・もう 遊んでやらない。