焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


★本文はここから★


お知らせ
ママブロからのスパムが多いので本日を持ってママブロはやめる事にし 通常のブログからの投稿に戻します。 今までママブロから読んで頂いた方は読者登録又はブックマークをおすすめします。 (※但し、営業目的の読者登録等は拒否します。「なう」でのブログの更新はお知らせしていないので「なう」のフォローはお断りする場合があります)


今日のお弁当
ダンナからの熱望で焼きそば弁当。 
焼きそばの材料は 豚肉・きゃべつ・にんじん・玉ねぎ・ほうれん草・ピーマン入り。 おかずは 竹輪のピクルス詰め・白菜の浅漬け・味付けたまご・ミニトマト・マヨ和えルッコラのハム巻き。 しそめかぶのおむすび・わかめスープ付き。

焼きそば弁当は、おむすびと焼きそばの分手間が余計にかかるから時間かかってしまったー
  

{BC9FAC37-B6E3-4339-A214-BE22CCB6CDAD:01}




ハートブレイク
先週あたりからちょっとだけ賢くなったかも?噛むと霧吹き返しをされると分かり足は噛まれなくなった。 そうなるとちょっとだけ可愛く思える。 今日もお弁当作りの邪魔をせずカウンターの上からおとなしく見ていた。 お昼も隣の椅子にちょこんと座っていたり。 

{44838D74-C904-4CCF-AE53-3159C96D9C23:01}

夜は、キッチンでの作業の邪魔されないように玩具を投げると 犬みたいにくわえて持って来て「投げて~」って足元のキッチンマットの上で寝転んでゴロンゴロンする く~~~~(≧▽≦)ヤバイ 好きになってしまうじゃないか!!~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

そこで気づいた。
最愛のハーブが死んでしまったショックが大き過ぎて もうあんな悲しい思いをしたくないとどこか感情にブレーキをかけていたことに。

・・・・と 書いていたら2Fでバターン!ガシャーン!
ゴロゴロ!!ととんでもない音が聞こえてきた(=◇= 仕事場だな。 何してくれちゃったんだぃ!? ラブ注入お預けだな。