じゃが芋とハムの塩パスタ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー
じゃが芋とハムの塩パスタ・サラダ・大根の甘酢ゆず風味漬け・舞茸とえのきのスープ。

{B2015E3E-CD84-40DF-AA84-8BA769E41DDD:01}

じゃが芋とハムの塩パスタ
ベースはペペロン。 そこにチンしたじゃが芋とハム パスタの茹で汁を入れてソースを作り 茹で上がったパスタをからめれば出来上がり。

image


ほくほくのじゃが芋が美味しいのだ。



只今、仕事苦戦中。
この分だと 明日の歯医者の定期検診に行っている場合じゃないw キャンセルして落ち着いて書こう。 修正液もみつからないし あーーー困った困った。 そして、昨晩ほとんど寝られずに眠い。

朝、IN出来なかった
エリア本日休みます。