ピオ二ウォーク(アピタ東松山)へ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日は天気が良かったので蝋梅を見に東松山まで。 蝋梅とその後に行ったカフェは 明日のブログで紹介することして 一番最後に寄ったピオ二ウォークのSAEL品などを。 

ピオニウォークに行くのも久し振り。 いつも平日に行っていたので駐車場に入れないくらい混んでいるとはビックリ! 服は先週買ったので買うつもりはなかったのだけど・・・安いしいいかぁ ハートさん引っ掻いて毛糸ひっぱり出さないでね

{CF60015E-BA95-4E19-9E68-32003A2BCADB:01}

パパさんはやっぱり甘い物が好きなのでブルーベリースコーン。 ここでいつも桜のワインを買うのだけど時期じゃないから無かったわ。

{6C4E5952-A24E-4328-B415-D869ADC2315B:01}

えみうトリュフの味が分からないのだけど食べてみたくて買ってしまった。 マスタードシードや色んなハーブ&スパイスの入ったピクルスの素も

{81A45D75-A829-48B3-965A-BCB9749F0093:01}

昨年、グラタン皿を割ってしまったので大きめのを購入。

{6688D064-7F69-4651-A531-B0B382659A40:01}

エスニック物好きで象好き。 買うしかないでしょー 
ストラップではなく30cmくらいあるチャーム・・・ハートに狙われない所に下げねば!

{9D7A5C6E-D805-455A-A4A8-15288E8FDC0F:01}

パパは箸を噛じるクセがあってすぐに箸がダメになる。 丈夫そうなのを選んでみた。 写真取る度にチョロ男が邪魔するぅ~ 

{E755387D-BB75-43CA-8AB5-25BBF5FECB54:01}

いい子で留守番していたから遊んであげよう