福泰厨房でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ジョイフル本田千代田店2Fでハートのエサを買い 同じく2Fのフードコートへ。 久し振りに福泰厨房を覗いてみたらメニューも少し変わっていたし ソフトドリンク2杯無料券をもらったのでランチすることにした。

{2C7EFCCE-4196-463F-B396-3B15FD03B2E1:01}

前は、烏龍茶は売れ切れてるし味が落ちたのでしばらく足が遠のいていたのだけど ウーロンもちゃんとあるし店員も感じよくなっていた。 

さて味はどうかな?
パパは五目あんかけ焼きそば¥690を注文。 焼きそばは普通の麺とカリカリの揚げてある麺と選べるらしい。 写真では見えないけど普通のをオーダー。

{4CBCDE4A-1E91-461B-A7F4-7F646C700967:01}

えみうは五目そば¥670
勝手に五目あんかけと思っていたけど あんかけではなかったのね(゚Д゚)。 豚肉と海老はパパへ。 代わりにきくらげとヤングコーンもらった

{6A9892A2-A829-4AD9-A88B-8ED1AD5ACD34:01}

麺はかたそう?と思ったけどそうでもなく あっさりとした美味しい醤油ラーメン。 パパのあんかけ焼きそばも美味しいようだけどこってりしているので ラーメンのスープを口直しに飲むと更に美味しい~そうだ。

{9BF82722-2A0F-46C1-A49E-62C7C4C8E34A:01}

また 元の美味しい味に戻ったので通っちゃおうかな~

そうそう。 ミスドの隣のたい焼き&たこ焼き屋さんはclauseしていて バーガーキングが近々openするみたいよ。