NISSIN 行列のできる店のラーメン 濃厚極旨こってり味噌 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


おせちに飽きたらラーメンよ
暮れに買ってあったラーメンを作ってみた

{4B9457DF-8A62-4339-A965-14A36C7F74D0:01}

具材は、焼豚(パパだけ)・味付けたまご・もやし・白菜・にんじん・玉ねぎ・わかめ・長ねぎ

このラーメンのスープ用の味噌の多さにビックリ! すっごい量入っているので 熱湯を注いでもスープが冷えるのが早いから 少し湯煎しておいたほうがよかったと反省。

{8EA6D817-531E-4496-8EAC-135899036DF2:01}

思ったより太麺ではなかったけど麺もスープもお店のみたいに濃厚で美味しい 濃厚だけど味がいいのでギトギトしたクドさは感じない。 次は熱々スープにしたらもっと美味しいだろうな。 

{358DACE7-CBAF-4650-8E11-DE17B5044F56:01}

また食べたいラーメンだ