御年賀ありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

新年早々、ピグともさんからたくさんの御年賀を頂きました。 

ESPさんからは大好きな磯辺餅を頂きました
ワ~イ 美味しそうなお餅をありがとうございます。 



亀さんからは魔除けのお守りを頂きました。 ありがとうございます。
ところで・・・
魔って??? 
カロ??? 
いや・・・あの方は歓迎なので 食い逃げ除けかな???



プリンアラモードと赤い液体で笑顔が書かれたオムとカップ頂きました。 豪華セットをありがとうございます



大好きなプリンアラモードからいただきます3♥ にゃ~おいしい



笑顔のオムも真っ二つにしていただきます。 おせちに飽きていたので美味しいです。 ごちそうさまでした




暖かいシチューもありました。 冷めないうちにいただきます。 まいう~ あまりの美味しさに目がトロ~ンとしてしまいました。 ご馳走様です


スィーツ名人さんから暖かカイロが届きました。 これで外におでかけの時も暖かです いつもありがとうございます



絵描き仲間の薫ちゃんからお年玉を頂きました。 お互いに納得のいく絵を描けるようにあせらず楽しもうね。 今年もよろしくお願いします梅



ピグでおみくじを。 
えみうの友達さんは凶とか大凶を引いていたので それはそれで「あとは上がるのみ」でいいかなと覚悟を決めていたら・・・うむ。 びみょうだ。 自分次第で上がりも下がりもするってことかな





おまけ
自称「乙女ピグ」さんのお連れの 



そろそろ美味しいベーコンになったかな?



な~んてね



今日からまた5時起きの日々
凶暴でわがままな猫と二人だあぁぁ・・・_| ̄|○