ぐーばーぐで夕飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アリオ鷲宮の1F ぐーばーぐへ。 
昨年末にリニューアルしたらしい。
初めて入ったので分からないけど それから全メニューにサラダバー&スープバー食べ放題がセットになったのかな?


photo:01

へへへ(o ̄∇ ̄o)♪ワイン(¥190)飲んじゃお
うん。 美味しい
 
スープはミネストローネとコンソメスープがあった。 コンソメは濁っていたので名前が間違っていて 本当は味噌汁じゃないかと思ったけど 飲んだら濃い味のコンソメだった。 ミネストローネは味はまぁまぁなんだけど具はほとんど無い。

photo:02

サラダは海藻と春雨とにんじんが美味しかった。 ドレッシングも4種類あったかな?

photo:05

ドリンクバーは+¥150で別料金なので付けず。
パパはポテトサラダとたらこスパが美味しいとおかわりしていた。 ポテトサラダは確かに甘くなくて美味しいけどたらこスパはドレッシングかけなかったから味がなかった。 

photo:03

パパさんはオムライスとデミばーぐ¥1490 

photo:04

えみう柚子こしょうばーぐ¥1390

photo:06

白いのは大根おろしの荒めの「鬼おろし」 肉が100%っぽいのでおろしがあってよかった。 サラダも食べ放題じゃないとキツイかも。 

photo:07

帰りの車の中で、パパも玉ねぎとか入ったハンバーグじゃないと肉臭くてポテトサラダがないと食べきれなかったと言っていた。 

photo:08

そんな車内から写した空
あお・・・ゴールド・・・ピンクのグラデーションのてっぺんに
三日月がキラリ




今夜TBSでPM8:45~我街、行田が舞台になった映画「のぼうの城」の放送をします。 えみうが先日ブログで紹介した「石田堤」や さきたま古墳・忍城などが登場します。 (撮影地は北海道) よかったら見てください       えみう



iPhoneからの投稿