アリオの初売り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日の話
このままでは寝正月に終わってしまうと思ったのか?めずらしくパパからどっか買い物に行こうと言い出した。 車で1時間程のアリオ鷲宮へ。 久し振りの人混みだぁ~

えみうは七分袖のニットと襟のビーズ付きのストラップが気に入ったインナーを同じ店で購入。

photo:01

ぱぱりんは上履き入れみたいなバックを30%OFFで。 

photo:02

コラージュペーパー(@¥180x2) これは安くてイイ物が見つかったワ~イ

photo:03

ブロ友 昭和レトロ好きの「ユカさん」のブログで見たキリン家庭用ラーメン。 何故かキリンが大股開きしているレトロなパッページに一目惚れして買ってしまったわ。 味噌が好きなんだけどシーフードとしょうゆしか無かったのでしょうゆ味(¥167)を買ってみた。 この日、店内全品30%OFFでポイントカード廃止に付き 貯まっていたポイント分値引きしてもらい払ったお金は2つで¥139・・・袋に入れてもらうのが悪い気がしてしまったw 

photo:04

去年の夏以来のクリスピークリームドーナツ。
レモンクリームチーズ(¥200)
ヘーゼルナッツラテ(¥200)
チョコレートカスタード(¥180)
塩キャラメル(¥200)

photo:05

甘いのあまり食べないけどここのは好きなのだ3♥




今日は連休最終日。
良いか悪いかは別にして とにかくよく寝られたお正月休みもも今日で最後だ。
パパは半日おでかけ。 風が強くて寒いので暴れん坊猫と一緒に留守番して過ごします。




iPhoneからの投稿